FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C688] そうなんだ~

気持ちは別れないのかな~?
体は離れたままでも気持ちは離れないんだ~
綺麗な別れなんだね?でも~
それっていいのか、悪いのか?
気持ちの別れがないと後々まで引きずらない?
綺麗に分かれるって理想なんだよね~
お互いが傷つかない別れってあるのかな?
runaさんは悲しい今を乗り越えていい女になってね~

[C689] のりしゃ~~~ん♪

綺麗な別れなのかな・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
引きずっちゃうかも…
別れにお互い傷つかないって事は
ないかもね。
個人差はあると思うけど、やっぱり傷は避けられない気がするv-74

うんうん、良い女になる!
じゃなくって、今よりもっといい女になる~(* ̄▽ ̄*)ノ"

[C690] いい別れはいいスタートですよ^^

出会う運命ならきっと出会う
そうおもって、自由に自分を再スタートできるなら
今回のことはいい経験だったんじゃないかなぁ

もっと素敵な人にであうにしろ
彼と素敵な再会をするにしろ
ブログにかいてある素敵な気持ちになれたんだから
いい一晩だったんだとおもいます

いいなぁ、素敵な恋愛してるーって感じかも
トトも素敵なパートーなー見つけないと^^

がんばろうね!

[C692]

彼と一緒にいられる時間が後1ヶ月あるかないか、一人でいる時間はたまらなくつらくて、だけど彼といる時間はせつなくて、こんなに好きなのに離れないといけないから年上のあたしが身を引かないといけなくて、彼になついてる息子に又寂しい思いをさせるから、人をもう好きになるのこわいv-239
  • 2006-06-11
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C693] トトロっちさま~o(*^▽^*)o~♪

素敵な恋愛・・v-238
トトロっちも頑張って素敵な恋愛できる
パートナーを探すのだ~o(*^▽^*)o~♪

今日のブログにも書いたけど、
探したところで、なかなか現れてくれないのよね~。


だからどんな恋愛でも、恋愛してるって時間が
素敵なのかなぁ。。。

[C694] さよさま・・

息子さんが懐いてて、離れちゃうと
寂しい思いさせてしまうって・・・
runaもよ~~~く分ります。
瞳をキラキラ輝かせながら、
彼の話をしている純粋な子供の心を
傷つけてしまうような、罪悪感。。
母を許して・・って感じ。
でも、母がシアワセじゃなくちゃ、
Jr.もシアワセじゃないと思うのは、runaだけ?

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

別れの前に確信する彼のホントの気持ち・・・

。。。第六十九夜。。。

(前夜の続き)

今晩は…



彼の頬を伝うキラキラと輝くものを見て、
runaは初めて。。。

悲しいのはrunaだけじゃない

と、思いました。


今迄、runaだけが悲しくて
彼は何も悲しんでなんか無いって思ってました。


だけど、違った…


彼は、絶対に悲しいとか寂しいとか
runaの前では口にする事がなく、
私が悲しみ打ちひしがれている時も
『大丈夫だよruna』と励ます一方で。。。

だからrunaは、この人はrunaと会え無い事を
大した事だなんて思って無いのだろう。。

だけど…
だけど…

違ってた


彼も決して口にはしなかったけど、
悲しくて苦しんでいたのです。。

何だか彼の涙を見ていたたまれなく、
runaも号泣しそうだったのですが。。。

あ・え・て!
「眠いの?あくびしたの?」と聞きました。


「この映画悲しいよ…」

彼はポツリとつぶやきました。
テレビなんて全然見てないのに・・・



窓の外が白み出すまでrunaと彼は、
ずっとずーっと抱き合っていました。



朝が来て帰りの車に乗り、
このまま家に帰りお別れするのは、
名残惜しく軽く食事をしてから
バイバイすることにしました。

食事をしながらの会話は又しても弾み、
最後によく行ってたお店で買い物をする事にしました。

買い物をしている間、私達はいつもどうりで、
この後別れる二人とは、思えない程楽しいお買い物でした。


そしていよいよ、本当にその瞬間が来てしまいました。



runaは不思議と涙は、出ませんでした。。。



なぜなら…
これが彼に会う最後って感じがしないから。

不思議と…確信に近いくらい
この人とは、絶対再会する!

そんな気がするのです。

そして、彼も同じ事を感じていたようです。


第6感のような不思議な感覚



次に彼と再会した時。。。
彼もrunaもまだ結婚していなければ、
おそらく結婚するだろな~って漠然と思うのでした。



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

6件のコメント

[C688] そうなんだ~

気持ちは別れないのかな~?
体は離れたままでも気持ちは離れないんだ~
綺麗な別れなんだね?でも~
それっていいのか、悪いのか?
気持ちの別れがないと後々まで引きずらない?
綺麗に分かれるって理想なんだよね~
お互いが傷つかない別れってあるのかな?
runaさんは悲しい今を乗り越えていい女になってね~

[C689] のりしゃ~~~ん♪

綺麗な別れなのかな・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
引きずっちゃうかも…
別れにお互い傷つかないって事は
ないかもね。
個人差はあると思うけど、やっぱり傷は避けられない気がするv-74

うんうん、良い女になる!
じゃなくって、今よりもっといい女になる~(* ̄▽ ̄*)ノ"

[C690] いい別れはいいスタートですよ^^

出会う運命ならきっと出会う
そうおもって、自由に自分を再スタートできるなら
今回のことはいい経験だったんじゃないかなぁ

もっと素敵な人にであうにしろ
彼と素敵な再会をするにしろ
ブログにかいてある素敵な気持ちになれたんだから
いい一晩だったんだとおもいます

いいなぁ、素敵な恋愛してるーって感じかも
トトも素敵なパートーなー見つけないと^^

がんばろうね!

[C692]

彼と一緒にいられる時間が後1ヶ月あるかないか、一人でいる時間はたまらなくつらくて、だけど彼といる時間はせつなくて、こんなに好きなのに離れないといけないから年上のあたしが身を引かないといけなくて、彼になついてる息子に又寂しい思いをさせるから、人をもう好きになるのこわいv-239
  • 2006-06-11
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C693] トトロっちさま~o(*^▽^*)o~♪

素敵な恋愛・・v-238
トトロっちも頑張って素敵な恋愛できる
パートナーを探すのだ~o(*^▽^*)o~♪

今日のブログにも書いたけど、
探したところで、なかなか現れてくれないのよね~。


だからどんな恋愛でも、恋愛してるって時間が
素敵なのかなぁ。。。

[C694] さよさま・・

息子さんが懐いてて、離れちゃうと
寂しい思いさせてしまうって・・・
runaもよ~~~く分ります。
瞳をキラキラ輝かせながら、
彼の話をしている純粋な子供の心を
傷つけてしまうような、罪悪感。。
母を許して・・って感じ。
でも、母がシアワセじゃなくちゃ、
Jr.もシアワセじゃないと思うのは、runaだけ?

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
