FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C701]

仰っていることは重々承知なんですけど、どーやったら追っかけてもらえるんでしょうねwwww

ま、私の人生に恋愛の2文字はありませんがwww
  • 2006-06-23
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C702]

以前一度だけコメントさせてもらいましたが、以来ずっと読ませてもらっていました。 
runaさんと彼がうまく行きますよう、ロスから祈っております。
  • 2006-06-23
  • Takashi
  • URL
  • 編集

[C703]

彼は旅立ったのですね。お互いを思う時間がしずかにながれていくねv-242でもきっとハートv-238の中は愛しい気持ちであふれてるv-207
  • 2006-06-24
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C704]

彼は旅立ってしまいましたか。
相手に追いかけさせるのって難しいですよね。
どちらかというと女性の方が得意なんじゃないでしょうか。
嫁さんの自供によると、私はいつの間にか嫁さんを追いかけるようにし向けられていたそうです。

追 気持ちが落ち着いて、余裕ができて、ブログネタが無い時ことがあったら、バトンお願いいたします。

[C705] 彼が一番?

ルナさんの事、良くわかってるね~彼は。
なんか、彼に振り回されてない?ルナさん!

[C706] みなさま~。いつも忘れないでくれてありがとう~

Mr.Spookyさん♪
「恋愛」という文字は人生にないなんて!
runaは考えられないっっっ(* ̄□ ̄*;
男も女も恋愛は必要だと思いますが…
だって、恋してると輝くでしょう?!
人間って。
それは辛く悲しい恋でも、楽しく明るい恋でも。
他にもたくさん輝ける要素は持ってると
思いますが、恋愛の力はかなり大きいと思いますv-238うふふ・・・


Takashi さん♪
海を越えての応援、感謝しますo(*^▽^*)o~♪
runaの人生も皆さんの人生もどうなるか
分りませんが、runaはTakashi さんみたいな方に
応援して貰っていて、とってもシアワセですv-207


さよさん♪
ハートの中・・・
色んな気持ちでいっぱいですv-80
時間に余裕が出来てしまうと、不安で仕方ないし。
と、今夜の日記にも書かせてもらいましたが。
いつも笑って過ごしたいですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ


山本さん♪
山本さんの奥さんは本当に凄い!
なかなか現実は厳しいですよね~。
好きになれば追っかけちゃうのが人。
それを上手くコントロールして、
山本さんをGetしたって感じですねv-63
押しては引いて、恋の駆け引きじゃないけど…
きっとそのバランスをとるのが上手なのでは?!


のりさん♪
あれ?!
runaを振り回せる人はなかなか居ないけど、
彼はrunaを手のひらの上で転がしていたのかしら?!
だから、惹かれるんだと思うv-10
彼のシナリオの中の登場人物なのかなぁ。。。

[C728]

今日はじめてミクシーから読ませていただきました。
彼は賢い!その人はレベル高いっすね~うまくいって欲しいです!
俺も好きになるとおいかけちゃうんですよー難しいもんですね~
  • 2006-07-04
  • 雄太
  • URL
  • 編集

[C729] 雄太さん♪

コメントありがとうございます~~~o(*^▽^*)o~♪
追いかけ過ぎず、程よく駆け引きをしてみてくださいね~♪
応援ありがとうございますv-238

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

落としたい女が居るなら追いかけ過ぎるな!!!

。。。第七十一夜。。。


今晩は…


すっかりrunaは
「じゃあ・・・
(*^-^)bお別れは日本を経つのと同時で終了とさせて頂きま~す」

と言う事にしていました。



が、しかし…
そこから彼の巻き返しは本当に凄かった!


ほとんど言葉にする事も無かった事まで、
気持ちをストレートにぶつけてくれるようになりました。

今までだったら、心にある事でも無いと言ってみたり…
【私はヤキモチ一つ焼きません】
って感じだったのが嫉妬して怒ってみたり…

なんでもっと、早くに素直にぶつけてくれなかったの?

と訊ねると

「そうするとrunaは安心して調子に乗って、
気持ちがフラフラしそうだから」

ですって!


確かに彼は賢い!

runaは…というか。
世の中の多くの女性がそうかも知れませんが、
自分のことを思ってくれている事が判り、

うわ~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬♪

って追いかけられると、
不思議とあまり相手の事を好きかどうか
感じ無くなってしまうものなんです。


世の中の男性諸君全てに言っておくわ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

落としたい女が居るのなら、
絶対に追いかけたら駄目!
相手に自分を追わせるように考えなさい!




最後の最後まで彼はあまり言葉では、
runaに対する自分の気持ちを言ってくれませんでした。
最後の土壇場で彼はズルイ男です!


もしかしたら私達は似たもの同士だったのでしょう…



男と女。。。
好きである以上、傍にいたら
会わないなんて出来ませんでした。
そう、彼が旅立つまで。。。


そして…とうとうrunaは独りぼっちになってしまいました。


では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

8件のコメント

[C701]

仰っていることは重々承知なんですけど、どーやったら追っかけてもらえるんでしょうねwwww

ま、私の人生に恋愛の2文字はありませんがwww
  • 2006-06-23
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C702]

以前一度だけコメントさせてもらいましたが、以来ずっと読ませてもらっていました。 
runaさんと彼がうまく行きますよう、ロスから祈っております。
  • 2006-06-23
  • Takashi
  • URL
  • 編集

[C703]

彼は旅立ったのですね。お互いを思う時間がしずかにながれていくねv-242でもきっとハートv-238の中は愛しい気持ちであふれてるv-207
  • 2006-06-24
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C704]

彼は旅立ってしまいましたか。
相手に追いかけさせるのって難しいですよね。
どちらかというと女性の方が得意なんじゃないでしょうか。
嫁さんの自供によると、私はいつの間にか嫁さんを追いかけるようにし向けられていたそうです。

追 気持ちが落ち着いて、余裕ができて、ブログネタが無い時ことがあったら、バトンお願いいたします。

[C705] 彼が一番?

ルナさんの事、良くわかってるね~彼は。
なんか、彼に振り回されてない?ルナさん!

[C706] みなさま~。いつも忘れないでくれてありがとう~

Mr.Spookyさん♪
「恋愛」という文字は人生にないなんて!
runaは考えられないっっっ(* ̄□ ̄*;
男も女も恋愛は必要だと思いますが…
だって、恋してると輝くでしょう?!
人間って。
それは辛く悲しい恋でも、楽しく明るい恋でも。
他にもたくさん輝ける要素は持ってると
思いますが、恋愛の力はかなり大きいと思いますv-238うふふ・・・


Takashi さん♪
海を越えての応援、感謝しますo(*^▽^*)o~♪
runaの人生も皆さんの人生もどうなるか
分りませんが、runaはTakashi さんみたいな方に
応援して貰っていて、とってもシアワセですv-207


さよさん♪
ハートの中・・・
色んな気持ちでいっぱいですv-80
時間に余裕が出来てしまうと、不安で仕方ないし。
と、今夜の日記にも書かせてもらいましたが。
いつも笑って過ごしたいですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ


山本さん♪
山本さんの奥さんは本当に凄い!
なかなか現実は厳しいですよね~。
好きになれば追っかけちゃうのが人。
それを上手くコントロールして、
山本さんをGetしたって感じですねv-63
押しては引いて、恋の駆け引きじゃないけど…
きっとそのバランスをとるのが上手なのでは?!


のりさん♪
あれ?!
runaを振り回せる人はなかなか居ないけど、
彼はrunaを手のひらの上で転がしていたのかしら?!
だから、惹かれるんだと思うv-10
彼のシナリオの中の登場人物なのかなぁ。。。

[C728]

今日はじめてミクシーから読ませていただきました。
彼は賢い!その人はレベル高いっすね~うまくいって欲しいです!
俺も好きになるとおいかけちゃうんですよー難しいもんですね~
  • 2006-07-04
  • 雄太
  • URL
  • 編集

[C729] 雄太さん♪

コメントありがとうございます~~~o(*^▽^*)o~♪
追いかけ過ぎず、程よく駆け引きをしてみてくださいね~♪
応援ありがとうございますv-238

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
