FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C711] 人生を終える?

アレッ?俺が一番?

俺は最後って自殺のような気がする~
これはネガティブなイメージじゃなく!
老衰で終われるといいんだけど~
いままで自分の最後って考えた事がなかったな!
長生きするためにはストレスが一番の敵かな?
あとは一緒に人生を過ごせる相手がいるね~
俺もそんな相手を探さないと!

[C712] のりしゃん♪

やだ!!自殺だなんて~~
runaみたいに長生きするって言ってくれなくちゃo(*^▽^*)o~♪

ストレスは敵よ。
良いパートナーが現れる事を
いつも祈ってますね~~~☆彡v-238

[C713] イメージが!

長生きが出来るのかな?
ふだんの食生活は気をつけてるから、自分の管理は~
出来てるつもりなんだけど!
精神的に弱いから~ストレスがね!

長生きをする努力はしてるんだけど~~(笑)
ストレス解消はやっぱ、愛のあるセックスかな?

お互いに愛を求めて生きていこうね~~!

[C714] ふたご座

私は今月既に生誕記念日を迎えました。
うむ~。
うむ~。

いや、老けた。やだ、老けた。

さ、逆行するぞ!と思いました。

退行か?笑。

[C715]

菊の花を飾らせないというのは、私も真似させてもらおうと思いました。
ちなみに、自分の葬式の時はフォーレの「レクイエム」を流してほしい、と気取ったことを周りに言ってはいるのですが、祖母の家が寺で、おそらくそこで葬式になるので、菊を飾らないでクラシック音楽をかけさせるのは、かなり難しいかもしれないです。

[C716] のりさん♪

うんうん。
精神的にダメージを受けそうになったら、
ブログで話してストレス解消よ!
のりさんなんて、たくさん見守ってくれてる人が
いるじゃないv-238
一人じゃないって事だよね。
それって宝物v-25
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラv-20

[C717] MASH21さん♪

お誕生日おめでとう~~~v-274
って!嬉しい年齢じゃなくなってきてるのかな?!
runaは年々若くなってるって言われてるので、
退行することはありません♪
男も女も年を重ねるほど、アブラが乗って
艶っぽくなるのよv-257

[C718] 山本さん(*´∇`*)

う~~~ん。
クラッシックは無理でも、せめて菊の花だけは
勘弁してくれ~って伝えておくのは?!
花の種類を、指定しておくとか・・・v-252
今後の葬儀って大きく変わっていくと思うので、
山本さんが旅立つ時はお洒落葬式が主流になってるかも?!

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

runaの頭の中に映像化されたイメージ

。。。第七十三夜。。。



今晩は…



まもなく、runaがこの世に生命を宿した日が参ります!
なんだかんだと人生の三分の一が過ぎてしまい、
第二の人生がスタートしてしまったのです…

えっ!?

人生を長く見積もり過ぎてますでしょうか?
私、runaは!
105歳迄生きて行くつもりですよ~( ̄∇+ ̄)v



皆さんは、自分の人生の終わりについて
考えた事ってありますか?

runaは自分の終わり方をイメージしておりますよ~
老衰して死ぬ!
・・・そう信じております。

沢山の人達に見取られながら、
きちっとサヨナラをして、
自分の家で、死ぬ!
・・・そうイメージしております。


まだ、細かい日時は決めておりませんが…(^^;)


とりあえず、自分の仲の良い友達も
愛する伴侶も皆先ゆく不幸にみまわれ、
気が付きゃ私一人長生きしてしまったと思いつつ。。。

曾孫の顔を見て愛する家族と穏やかなサヨナラをして、
眠るようにこの世を後にする。。

葬式の参列者は、runaが愛した可愛い男達。

「あの婆さんやるなぁ」って

みんなに囁かれたら死んだ後も気持ちいいなぁ(b^-゜)


それから…
葬式には菊の花は一切使わぬように…と
最後のわがままも言い残してね~(*^-^)b

死んでも死にきれないわ~
お墓参りで菊の花なんか、仏壇様の花なんか生けられたら!

破ったら化けて出ちゃいそう。。。


イメージは大事ですから、人間。
知らぬ間に物事イメージをしていると、
そのイメージの方向に物事が動いて行くのです。

仕事もそう、恋愛もそうスポーツも全てそうなんですよ~
だからイメージをするって、とても大事。
runaは人生においてイメージをはっきりと
頭の中で映像化して持つようにしておりますよ~☆


では又、お会いしましょう。。

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

8件のコメント

[C711] 人生を終える?

アレッ?俺が一番?

俺は最後って自殺のような気がする~
これはネガティブなイメージじゃなく!
老衰で終われるといいんだけど~
いままで自分の最後って考えた事がなかったな!
長生きするためにはストレスが一番の敵かな?
あとは一緒に人生を過ごせる相手がいるね~
俺もそんな相手を探さないと!

[C712] のりしゃん♪

やだ!!自殺だなんて~~
runaみたいに長生きするって言ってくれなくちゃo(*^▽^*)o~♪

ストレスは敵よ。
良いパートナーが現れる事を
いつも祈ってますね~~~☆彡v-238

[C713] イメージが!

長生きが出来るのかな?
ふだんの食生活は気をつけてるから、自分の管理は~
出来てるつもりなんだけど!
精神的に弱いから~ストレスがね!

長生きをする努力はしてるんだけど~~(笑)
ストレス解消はやっぱ、愛のあるセックスかな?

お互いに愛を求めて生きていこうね~~!

[C714] ふたご座

私は今月既に生誕記念日を迎えました。
うむ~。
うむ~。

いや、老けた。やだ、老けた。

さ、逆行するぞ!と思いました。

退行か?笑。

[C715]

菊の花を飾らせないというのは、私も真似させてもらおうと思いました。
ちなみに、自分の葬式の時はフォーレの「レクイエム」を流してほしい、と気取ったことを周りに言ってはいるのですが、祖母の家が寺で、おそらくそこで葬式になるので、菊を飾らないでクラシック音楽をかけさせるのは、かなり難しいかもしれないです。

[C716] のりさん♪

うんうん。
精神的にダメージを受けそうになったら、
ブログで話してストレス解消よ!
のりさんなんて、たくさん見守ってくれてる人が
いるじゃないv-238
一人じゃないって事だよね。
それって宝物v-25
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラv-20

[C717] MASH21さん♪

お誕生日おめでとう~~~v-274
って!嬉しい年齢じゃなくなってきてるのかな?!
runaは年々若くなってるって言われてるので、
退行することはありません♪
男も女も年を重ねるほど、アブラが乗って
艶っぽくなるのよv-257

[C718] 山本さん(*´∇`*)

う~~~ん。
クラッシックは無理でも、せめて菊の花だけは
勘弁してくれ~って伝えておくのは?!
花の種類を、指定しておくとか・・・v-252
今後の葬儀って大きく変わっていくと思うので、
山本さんが旅立つ時はお洒落葬式が主流になってるかも?!

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
