FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C725] 号泣?

そんなに泣ける映画?
俺は韓国映画ってみないからなぁ~
大体のあらすじはしってるんだけどね~
その映画より俺は蛙の子(娘さん)に興味を持ってしまった。
娘さんは内容がわかってるのかな~?
でも、泣くってことはわかるんだろうね?
感受性が豊かなとこはやっぱり蛙の子は蛙ってことなんだね!

[C727] ミクシィの足跡から来ましたぁ。

まだ観てなかったなぁ~今度僕も観てみます♪
o(^-^)o
ちなみに僕の泣ける映画第1位は…
『パッチアダムス』
いや『ジャック』…う~ん『遙かなる大地へ』あぁ…まだまだあるなぁ
(ToT)
すみません泣き虫なもので…。
よしっ今度僕も観てみますね♪

[C730] のりしゃ~~~ん(*´∇`*)

蛙の子に興味~~~v-206
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
たぶん、runaの分身みたいに育っていくはず…
今から心配なママrunaでありました。
子供って大人より感受性豊かだから、
内容が完全に理解していなくても、
雰囲気とかが読めるのかなぁ・・・v-236

[C731] けいくん(*゜▽゜)ノ

コメントありがとうございます~~~v-216

泣き虫さんは目が洗われるから
キラキラになって良いのよ~v-257

なんだか、良さそうな映画をいっぱい知ってるみたいだから、runaも参考にして…
早速週末借りに行っちゃおうかな♪v-265

[C741] 泣ける・・というので

Mixiのあしあと経由で
きてしまいました~(^_^;)

ある愛の詩、当時、結婚前で
今は離婚した元夫と見て号泣したのだった。

韓国映画って全くみてなくて・・
頭の中の消しゴム・・レンタル
あるかなぁ・・

[C742] あられさん♪

レンタルありますよ~~~(^▽^)/
冬ソナがブームになって以来、レンタルショップで
韓国映画やドラマをよく目にするようになりましたのでv-54
また、是非遊びに来てください♪

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今まで不動だった「泣ける映画」歴代一位を抜いた!

。。。七十五夜。。。


今晩は…



毎度苦悩の週末を送るrunaは、
久々に娘とレンタルビデオを借りて参りました(*^-^)b

そうそう!
以前皆さんに「泣ける映画を教えて下さい」と、
ブログに書いたところ【私の頭の中の消しゴム】
お薦め頂いておりましたので
音声は日本語吹き替えにして、娘と観ました。。。。


いやぁ~~~~~~
あの映画は、マジ泣ける映画ですっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜
runaの歴代泣ける映画の順位を見事に塗り替えて下さりましたぁ~

(o ̄∀ ̄)bハイ!
堂々の第1位!トップに踊り出ましたぁ~

映画が終わっても、涙が止まらず・・・
1時間程余韻に浸ってましまいましたぁ…

娘なんか、もう大変ですよ~声を出す程の嗚咽号泣。。
七歳にして、あの映画の意味が解るのね~ん
流石はrunaの娘。
既にDNAに恋愛体質が組み込まれております…
良いんだか、悪いんだか分かりませんが(゜-゜)!


えっ?
じゃあrunaの今迄観た映画で
ずーっと不動の第1位だった映画は何?って聞かれるとですね~

忘れもしません!
runaが子供の頃にテレビで観たんですが…
(確かrunaが小学校1.2年生の頃。かれこれ30年位前ですかね~(^▽^;)

当時は毎日のように月曜日~日曜日迄、
何故かどこかしらかのチャンネルで、映画を放映していたんですよ~
確か日曜日で『日曜洋画劇場』だったかな~
(どなたか詳しい方がいらしたらコメントして下さいね~
('-^*)/待ってます)


今は亡き・・・
眉毛のよく動く黒縁眼鏡の淀川永春さん(・_・;)?
(あれっ?で、いいんだっけ?)っていう方が解説者で、いつも
「皆さん今晩は、又お会いしましたね~」
とお決まりの挨拶で始まり

映画の紹介して

映画が終わると又、淀川永春さんが解説して、
「では、来週も又お会いしましょう。。さよならさよならさよなら~」

こんな感じに毎度同じ挨拶だったのを
うっすらぼんやり覚えております(^_^;)

そしてその番組でオンエアされた映画。
runaが一番号泣した映画は・・『ある愛の詩』

runaも考えてみれば、娘と変わらない頃に
同じように恋愛映画で泣いていた訳で・・・
やはり~血は争えないですね~
蛙の子は蛙なんですね~恐るべしε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あの映画を始めて観た後、
淀川さんの話が終わり、次週の予告も終わり、さよなら三唱も終わり、
エンディングの曲も終わり・・
それでも暫く涙が止まりませんでした。。。
今観てもあの時のように泣ける映画なのかは、分かりませんが
機会があれば、又観てみたいですね…



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

6件のコメント

[C725] 号泣?

そんなに泣ける映画?
俺は韓国映画ってみないからなぁ~
大体のあらすじはしってるんだけどね~
その映画より俺は蛙の子(娘さん)に興味を持ってしまった。
娘さんは内容がわかってるのかな~?
でも、泣くってことはわかるんだろうね?
感受性が豊かなとこはやっぱり蛙の子は蛙ってことなんだね!

[C727] ミクシィの足跡から来ましたぁ。

まだ観てなかったなぁ~今度僕も観てみます♪
o(^-^)o
ちなみに僕の泣ける映画第1位は…
『パッチアダムス』
いや『ジャック』…う~ん『遙かなる大地へ』あぁ…まだまだあるなぁ
(ToT)
すみません泣き虫なもので…。
よしっ今度僕も観てみますね♪

[C730] のりしゃ~~~ん(*´∇`*)

蛙の子に興味~~~v-206
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
たぶん、runaの分身みたいに育っていくはず…
今から心配なママrunaでありました。
子供って大人より感受性豊かだから、
内容が完全に理解していなくても、
雰囲気とかが読めるのかなぁ・・・v-236

[C731] けいくん(*゜▽゜)ノ

コメントありがとうございます~~~v-216

泣き虫さんは目が洗われるから
キラキラになって良いのよ~v-257

なんだか、良さそうな映画をいっぱい知ってるみたいだから、runaも参考にして…
早速週末借りに行っちゃおうかな♪v-265

[C741] 泣ける・・というので

Mixiのあしあと経由で
きてしまいました~(^_^;)

ある愛の詩、当時、結婚前で
今は離婚した元夫と見て号泣したのだった。

韓国映画って全くみてなくて・・
頭の中の消しゴム・・レンタル
あるかなぁ・・

[C742] あられさん♪

レンタルありますよ~~~(^▽^)/
冬ソナがブームになって以来、レンタルショップで
韓国映画やドラマをよく目にするようになりましたのでv-54
また、是非遊びに来てください♪

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
