FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C756]

杉本・・・・・エロ・・・・今度借りよう。。。v-238

[C757] 忙しいよ~~~

最近は忙しくてなかなかコメが残せなくてごめんね。
でも~携帯でちゃんと見てるから。今日はネットカフェからコメしてる~~
エロエロ映画の杉本ワールドを見たんだ。
俺はまだ見てないけど、そんなにエロいの?
ルナさんがエロいって思うんだからかなりエロいのかな?
でも~俺からしたらエロビデオを借りるより恥ずかしい感じがするんだけど。今度、勇気を出して借りてみるから~~~v-221
  • 2006-07-25
  • のりです。
  • URL
  • 編集

[C758] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C759] 続きが聞きたい

まだ見ていないから、どんなんだったか早く聞きたい!
今週末ぐらい借りてみようかなv-237

[C760] MIUちゃん!

意外と普通のAVよりはまるかもよ~~~?!
パチスロ卒業かv-8?!

[C761] のりしゃん♪

わざわざ携帯から見てくれて、ありがとう!
runaも忙しくなっちゃって、なかなか
ブログは書けないし、皆様のブログにも
遊びに行けなくなっちゃって(/_<。)
勇気を出して、借りてみて~~~!
彩&団鬼六ワールドをv-78

[C762] Nagoyajin さん♪

うんうんo(*^▽^*)o~♪
借りてみて~~~、そして彩より強烈な
AV以外のビデオがあったら是非教えてくださいv-10ムフフ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

杉本彩の女優魂に万歳!!!

。。。第七十八夜。。。


今晩は…



最近すっかり映画オタクのrunaです!
どうも艶が足りない足りないと思って、
色艶を取り戻せる様な映画はないものかと、
ビデオ屋店内を物色したところありましたぁ~!!!!

\(゜□゜)/発見


めっきりruna姉さんのエロイズムっていうサイト名だけで、
男っ気がないだの、仕事一本槍だの言いおって!

何がエロイズムだよっ~(-"-;)

っていう皆様の逆鱗に触れないうちに、
そろそろ咲かせましょうか・・・?

エロの花~
参りましょうエロ満開

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
っていう位とびっきりの映画を見つけてしまいましたぁ~(b^-゜)


主演女優は、杉本彩さん。
最近2が出てビデオ屋さんに、
前作チェックという形で、1も一緒に陳列されておりましたので、
runaは早速1と2同時に借りて観てみる事に致しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁ~普通の女性はおそらく借りるには
かなり抵抗がありそうな内容の映画のパッケージです…


アダルトビデオを借りる時って男性陣は、
こんな気持ちナノかしらん?って思いながら…
「この女、こういう趣味があんのかぁ~?
それともよっぽど、欲求不満で溜まっているのかぁ~?」
って店員さんに思われるんじゃないかと
内心頭の中でぐるぐる考えてしまう程・・・
かなり、ヤバい内容の映画でした。

runaの場合、エロ本等すっかり慣れきっているので、
(何喰わぬ顔で)宮崎駿作品を借りるのと
変わらぬ勢いでのこの映画を借りました!


流石にこの映画は娘とは一緒に見れねぇ(-。 -; )
と思い、娘が寝入ってから観る事にしました。

そういえば、皆様にお伺いしたかったのですが、
アダルトビデオを親子で一緒に観たりする
素晴らしい(?!)親子って存在するのでしょうか?


この映画の凄いところ

ここまでやるのか?

やっちゃうのか杉本彩!!!

っていう位、杉本彩の女優魂も凄いのですが!
あの有名な縄縛士の団鬼六も出演しており、
もうこの映画は一体全体AVと何が違うの?っていう位
強烈な映像で・・・真面目にAVとの違いを検証してみましたぁ~


なんだと思いますか?

答えは・・・
次回発表致しますね~(^O^)/♪
 あっマタ引っ張っちゃったσ(^τ゜ )

では又、お会いしましょう。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

7件のコメント

[C756]

杉本・・・・・エロ・・・・今度借りよう。。。v-238

[C757] 忙しいよ~~~

最近は忙しくてなかなかコメが残せなくてごめんね。
でも~携帯でちゃんと見てるから。今日はネットカフェからコメしてる~~
エロエロ映画の杉本ワールドを見たんだ。
俺はまだ見てないけど、そんなにエロいの?
ルナさんがエロいって思うんだからかなりエロいのかな?
でも~俺からしたらエロビデオを借りるより恥ずかしい感じがするんだけど。今度、勇気を出して借りてみるから~~~v-221
  • 2006-07-25
  • のりです。
  • URL
  • 編集

[C758] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C759] 続きが聞きたい

まだ見ていないから、どんなんだったか早く聞きたい!
今週末ぐらい借りてみようかなv-237

[C760] MIUちゃん!

意外と普通のAVよりはまるかもよ~~~?!
パチスロ卒業かv-8?!

[C761] のりしゃん♪

わざわざ携帯から見てくれて、ありがとう!
runaも忙しくなっちゃって、なかなか
ブログは書けないし、皆様のブログにも
遊びに行けなくなっちゃって(/_<。)
勇気を出して、借りてみて~~~!
彩&団鬼六ワールドをv-78

[C762] Nagoyajin さん♪

うんうんo(*^▽^*)o~♪
借りてみて~~~、そして彩より強烈な
AV以外のビデオがあったら是非教えてくださいv-10ムフフ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
